ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月08日

やっと行けました♪田代運動公園。

ひさしぶりのブログ((^^;)

ちょこちょこキャンプには行っているのですが、ご無沙汰になってしまいましたぁ…。

先週末は天気が良かったので、裾野方面に行く予定で朝には積み込み完了!

寒さ対策でアルパカちゃんを積んでいるのでいつもより荷物は多め…。
やっと行けました♪田代運動公園。

準備万端で一服しながら家族を待っている間、何気なくkouパパさんさんのブログをチェックしてみると初張りの記事が!

しかも無料で気になっていた田代運動公園!

やべぇ行きたい…。

とりあえず買い出ししながら高速のインターを目指す事に。

しかし気になる…田代運動公園どんな所なのかしら?

新幕も気になる…。

無料のキャンプ場、知っておけばお財布にもやさしい…。

初めての場所だから知っている方がいた方が心強い…。

おりゃぁぁ!Uターン!?

行き先変更( ̄▽ ̄;)



そんなこんなで初の田代運動公園到着!


Kouパパさんはすでに設営済み。

軽く挨拶をしてわが家も設営開始!

あっと言う間に完成!

やっと行けました♪田代運動公園。


ほぼほぼ設営をして頂いちゃいました(大汗)

その合間にパシャリ!(手伝いなさいよ…)

やっと行けました♪田代運動公園。


同じ幕のオーナーさんなので早かった(^^;


こちらkouパパさんの新幕♪

やっと行けました♪田代運動公園。

玉ねぎにみえるw

コットン幕は風合いが良いですねぇ。

しかも幕内はオサレ!(あれ?幕内の写真が…)

うらやましい…

でも面倒くさがりのわが家には無理ですね…。


明るいうちに少し公園を散歩

やっと行けました♪田代運動公園。
やっと行けました♪田代運動公園。

夏はプールもあり良さそうですねぇ。


戻ってからはお決まりの乾杯♪

飲みながら写真撮ってみたり、キャンプの話したり楽しい時間です。

やっと行けました♪田代運動公園。
アルパカちゃんとフジカちゃん

鹿番長の焚き火テーブル
やっと行けました♪田代運動公園。
やっと行けました♪田代運動公園。
やっと行けました♪田代運動公園。
安いしコンパクトでオススメ♪


そうこうしていると遅れて奥様と三男君到着。

銀マットしか持ってきてなかったわが家の為に、なんと追加のマットを持って来て頂いちゃいました(T-T)

奥様とはお初でしたが、明るく気さくな奥様でした♪(マットありがとうございました!)

日も暮れてきた頃に、三男君の体調不良で奥様達はご帰宅…。

心配でしたが腹は減る…。

アルパカちゃんでしゃぶしゃぶ♪やっと行けました♪田代運動公園。

鍋の季節ですねぇ。

温まった後は、焚き火で飲みながら23時頃就寝Zzzz

翌朝も天気良く乾燥撤収する事が出来ました♪
やっと行けました♪田代運動公園。

わが家とkouパパ家で乾燥出来るのはミラクルかもww

是非また焚き火しながらキャンプしましょう♪

田代運動公園、炊事場はないですが無料で時間を気にせずゆっくり出来るのが魅力的でしたぁ♪

今年はあと何回キャンプに行けるかなぁ( ̄∇ ̄)

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ファイアグリル テーブル




最新記事画像
河内川ふれあいビレッジでたい焼き修行!?
韓国製 REVOタープ初張り。
ハイランダー1000ルーメン&アイアンテーブル、ラック
韓国製?REVOタープが届いた♪
赤い200Bが仲間入り!
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場に行ってみた♪
最新記事
 河内川ふれあいビレッジでたい焼き修行!? (2017-06-04 20:39)
 韓国製 REVOタープ初張り。 (2017-05-21 19:28)
 ハイランダー1000ルーメン&アイアンテーブル、ラック (2017-05-17 21:02)
 韓国製?REVOタープが届いた♪ (2017-05-16 21:11)
 赤い200Bが仲間入り! (2017-05-07 18:21)
 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場に行ってみた♪ (2017-04-23 19:58)

Posted by どんどん♪ at 21:31│Comments(4)
この記事へのコメント
あれ?いつの間にかupしてる…Σ(゜Д゜)

コメント遅れてすいません

やっぱり写真が有ると出来が違いますよね~。
今後はSDカードのチェックもちゃんとしますのでお許しを!!

次回ご一緒する時は食事の用意はお任せ下さいね。
ホントご馳走様でしたm(__)m
Posted by kouパパ at 2016年11月17日 09:27
Kouパパさん

イメージ画像のブログ新鮮で良かったですよ!
写真がないのにあそこまで面白いとはw

また焚き火囲んで飲みましょう(^^)v

Kouパパ家の餅づくし期待しています♪
Posted by どんどん♪どんどん♪ at 2016年11月18日 21:49
どんさん、ご無沙汰デス~(*´ω`*)

楽しい休日、羨ましいデス(笑)
Posted by かぶ… at 2016年11月19日 04:36
かぶ…さん

こんにちは♪お久しぶりです(^^)

住みが近ければ、いつでも誘えるんですがね…(TT)

そちらの方でキャンプする時には声掛けますね♪火遊びしましょうw
Posted by どんどん♪どんどん♪ at 2016年11月19日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと行けました♪田代運動公園。
    コメント(4)