ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月16日

ニトリ 木製ローチェア買ってみた♪

気が付けば今年初のブログ更新に、自分でもビックリ…時間たつのは早いですね(汗)

キャンプは行っているのですが、特に変わった事がなく放置になってましたΣ(T▽T;)

桜も終わりなのでお花見がてら河内川ふれあいビレッジに行って来ました。

そして今回デビューしたのはこちら

ニトリ 木製ローチェア買ってみた♪

ニトリの木製ローチェア♪

今年はブラウンとネイビーが仲間入りです。

ニトリの店員さんが数が限定だからお早めに…の一言で買ってしまった…なくなるとなると欲しくなるのが人間(爆)

座り心地は少し低い気がしますが、見た目が良いからまぁ良いのかな。

欲しい方は今なら間に合いますよぉ~♪


そして今回はまだNewアイテムが!

近所のアメリカン雑貨屋さんオススメの折り畳み出来るゴミ箱

ニトリ 木製ローチェア買ってみた♪

中にゴミ袋入れてボタンで止めて使うらしいです
ニトリ 木製ローチェア買ってみた♪

折り畳むとペッタンコになるので積載に余裕がないわが家にはありがたいです。

お値段も1000円しないのでオススメです(笑)


あとは荷物入れに買ったベティちゃんの木箱1500円なり。
ニトリ 木製ローチェア買ってみた♪


今回は天気も良かったのでムササビ&ポップUPテントでお手軽キャンプ。
ニトリ 木製ローチェア買ってみた♪


お花見&キャンプで良い週末を過ごせました(笑)





最新記事画像
河内川ふれあいビレッジでたい焼き修行!?
韓国製 REVOタープ初張り。
ハイランダー1000ルーメン&アイアンテーブル、ラック
韓国製?REVOタープが届いた♪
赤い200Bが仲間入り!
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場に行ってみた♪
最新記事
 河内川ふれあいビレッジでたい焼き修行!? (2017-06-04 20:39)
 韓国製 REVOタープ初張り。 (2017-05-21 19:28)
 ハイランダー1000ルーメン&アイアンテーブル、ラック (2017-05-17 21:02)
 韓国製?REVOタープが届いた♪ (2017-05-16 21:11)
 赤い200Bが仲間入り! (2017-05-07 18:21)
 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場に行ってみた♪ (2017-04-23 19:58)

Posted by どんどん♪ at 20:19│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます

ニトリチェア復活したのですね~!
昨年購入したものの、イスを色々と買い過ぎてしまって、
結局2回しか使ってませんでした。(^^;

週末は河内川だったのですね~♪
行きがけに近辺通ったのですが、確かに風が強かったですよね~。。。
そちらは混雑どうでしたか?
オフシーズンにコソっと何度かお邪魔してました。(^-^ゞ
Posted by NamiheiNamihei at 2017年04月21日 06:57
Namiheiさん

河内川は空いてましたよ(^^;

おかげでのんびり出来ましたが(笑)

どうしても家から近く、手軽な乙女か河内川に行く回数が断トツ多くなってしまいますww

秋か冬の空いている時に田貫湖行ってみようと思います♪
その時はブログを参考にさせていただきます(笑)
Posted by どんどん♪どんどん♪ at 2017年04月22日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニトリ 木製ローチェア買ってみた♪
    コメント(2)