ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月17日

ハイランダー1000ルーメン&アイアンテーブル、ラック

今日届いたのはこちら、

Hilander(ハイランダー) 1000ルーメンオリジナルランタン



今まで使っていたのはジェントスSOL-013C使い勝手も良く不満はなかったのですが、1000ルーメンが気になってポチッと…。

013と大きさはほぼ同じ
ハイランダー1000ルーメン&アイアンテーブル、ラック

しかしLedの数が全然違います!

ハイランダー1000ルーメン&アイアンテーブル、ラック

ワクワクしながら点灯!!

おぉ~!

さすが1000ルーメン

大きさ、単1電池3本は変わらないのに明るい♪

スマホ撮影の為、明るさが伝えられないのが残念…雰囲気だけ(汗)


暖色
ハイランダー1000ルーメン&アイアンテーブル、ラック

白色
ハイランダー1000ルーメン&アイアンテーブル、ラック

パワー全開
ハイランダー1000ルーメン&アイアンテーブル、ラック

ジェントスの方が作りは良い気がしますが、この値段でこの明るさは大満足♪


あと届いたのは、アイアンラックの足のみ。

ハンドメイドで安く作ってもらえます♪

ハイランダー1000ルーメン&アイアンテーブル、ラック

木材はホームセンターで1×12を購入しました。

ハイランダー1000ルーメン&アイアンテーブル、ラック

わが家にピッタリ!

ハイランダー1000ルーメン&アイアンテーブル、ラック



あとはヤフ◯クで落札した。

アイアンテーブル。
こちらは板付き

ハイランダー1000ルーメン&アイアンテーブル、ラック

シェラカップも掛けられます。

ハイランダー1000ルーメン&アイアンテーブル、ラック


今回は積載を考えアイアンンテーブル、ラック購入しましたが、バラせばぺらぺら!
積載にかなり貢献出来そうな!?


しかし今回の散財は痛いな…

しばらく物欲をおさえねば(苦笑)








最新記事画像
河内川ふれあいビレッジでたい焼き修行!?
韓国製 REVOタープ初張り。
韓国製?REVOタープが届いた♪
赤い200Bが仲間入り!
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場に行ってみた♪
ニトリ 木製ローチェア買ってみた♪
最新記事
 河内川ふれあいビレッジでたい焼き修行!? (2017-06-04 20:39)
 韓国製 REVOタープ初張り。 (2017-05-21 19:28)
 韓国製?REVOタープが届いた♪ (2017-05-16 21:11)
 赤い200Bが仲間入り! (2017-05-07 18:21)
 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場に行ってみた♪ (2017-04-23 19:58)
 ニトリ 木製ローチェア買ってみた♪ (2017-04-16 20:19)

Posted by どんどん♪ at 21:02│Comments(3)
この記事へのコメント
おー。アイアンラックは私も興味あります。
コーナンラックも持っているのですが、意外とかさばるし、持ち運びしにくいんです。
このラックはどこで購入されておいくらでしたか?
Posted by オトシンオトシン at 2017年05月20日 00:15
オトシンさん

お久しぶりです♪

わが家もコーナンラック使っていたのですが、小物しか置けないのでアイアンラックにしました(笑)

こちらのラックはメルカリで探して、足のゴムキャップ付けて送料込みで3030円でした。
自分は頼まなかったですが、塗装してもらうと+500円だったような。
プラスすれば自分の希望の寸法で作ってもらえます。

オークションもハンドメイドですが、安いの結構ありますよぉ。

買ったばかりなのに…違うアイアンテーブルの脚だけ、また2000円で落札しました…アイアンマンになってしまう…ww

お気に入りが見つかると良いですねぇ♪
Posted by どんどん♪どんどん♪ at 2017年05月20日 01:49
情報ありがとうございます。メルカリ、ヤフオク、探してみたら確かにありました。
このくらいの値段なら妻にも内緒で購入できそうです。( ̄ー ̄)
Posted by オトシンオトシン at 2017年05月20日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイランダー1000ルーメン&アイアンテーブル、ラック
    コメント(3)