ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月26日

大野路ファミリーキャンプ場

10月24日からの一泊で大野路ファミリーキャンプ場に行って来ました。
大野路ファミリーキャンプ場

初のキャンプ場だった為、前日に電話してみるも予約は要らないとの事、混雑期以外は予約要らなそうです。

朝8時30に荷物を積んで出発♪
大野路ファミリーキャンプ場

10時10分から受付開始でしたが着いたのは10時30分…うひゃ!?並んでる!!
大野路ファミリーキャンプ場

受付を済ませ指定されたサイトをみてまわっても富士山がみえる所は何処もいっぱい…。

今回は空いていた1番サイトに決定!
大野路ファミリーキャンプ場

決まったらせっせと設営します。
はいっ!完成♪大野路ファミリーキャンプ場

設営終わったらキャンプ場を散策です。
はじめてのキャンプ場散策するの楽しいです♪

こちらのキャンプ場かなり広く色々ありますね。

旅館もあります!
大野路ファミリーキャンプ場

こちらお食事処
手抜きしてこちらで食べたら邪道!?
大野路ファミリーキャンプ場

トレーラーハウス
一度こういうのに泊まってみたい♪
大野路ファミリーキャンプ場

こちらはロッジ
この日は利用者は居ませんでした。
大野路ファミリーキャンプ場

有料のアスレチック
無料で子供達に遊ばせてあげれば良いのに…。
大野路ファミリーキャンプ場

ほろほろ鳥牧場
ほろほろ鳥…模様気持ち悪くない!?
大野路ファミリーキャンプ場

釣り堀
大野路ファミリーキャンプ場

野外BBQ場
大野路ファミリーキャンプ場

露天風呂の温泉
脱衣場から出たらいきなり外!?
寒いなか外の洗い場で体を洗い湯船に浸かっていると…内風呂発見!あったんかい!!
あとからきた方達も、内風呂の存在にも気づかず外で体洗ってましたww
大野路ファミリーキャンプ場

翌日の朝
富士山も綺麗にみえます♪
大野路ファミリーキャンプ場

天気も良く芝も綺麗で、気持ちが良いキャンプ日和でした(*´ω`*)

さて来月は道志です♪








最新記事画像
河内川ふれあいビレッジでたい焼き修行!?
韓国製 REVOタープ初張り。
ハイランダー1000ルーメン&アイアンテーブル、ラック
韓国製?REVOタープが届いた♪
赤い200Bが仲間入り!
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場に行ってみた♪
最新記事
 河内川ふれあいビレッジでたい焼き修行!? (2017-06-04 20:39)
 韓国製 REVOタープ初張り。 (2017-05-21 19:28)
 ハイランダー1000ルーメン&アイアンテーブル、ラック (2017-05-17 21:02)
 韓国製?REVOタープが届いた♪ (2017-05-16 21:11)
 赤い200Bが仲間入り! (2017-05-07 18:21)
 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場に行ってみた♪ (2017-04-23 19:58)

Posted by どんどん♪ at 21:14│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます

大野路、初めてなのは意外ですね~

朝のクッキリ富士山が綺麗で羨ましい!

あの露天風呂は突っ込みどころが満載で、
いつもホッコリさせられます…(笑)
Posted by NamiheiNamihei at 2015年10月27日 06:59
Namiheiさん

最初に露天風呂に入った時なんて、湯船の仕切りの向こう側がみえるじゃないですか!?
女湯とつながっているのかと思いましたよww

富士山は雪がなかったので…。
Namiheiさんの初冠雪がうらやましいです(*´ω`*)
Posted by どんどん♪どんどん♪ at 2015年10月27日 10:27
お天気も良く、大野路ファミリーキャンプ場も中々、素敵な所ですね❗
♨お風呂場もあり、暖か~いキャンプ場の様な感じがしますね❗
写真も良く、撮れていますね
また、次回も期待しています。7
Posted by ヨコリン at 2015年10月27日 23:12
ヨコリンさん

大野路キャンプ場、初めてでしたが芝も綺麗でおすすめです♪

良い場所とるには早めに行った方が良いのかもですね( ̄▽ ̄;)
Posted by どんどん♪どんどん♪ at 2015年10月28日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大野路ファミリーキャンプ場
    コメント(4)